読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買い物天国バンコクで逆に断捨離してみた。

可愛い雑貨も明日のゴミ!煩悩と戦いながら断捨離を押し進めるブログ。

バンコクで古本を売ってみた

マンガ12冊

ハードカバー本4冊

計16冊の本を売りました。

 

フジスーパー1号店の前のKEY BOOKSさんです。

日本語が話せる店員さんがいたので、特に滞りなく引き取ってもらえました!

 

全部で110バーツでした。

状態は悪くないものだったのですが…そこまでお得感もありませんね。

 

これなら日本で売ってくればよかったかな?と思ったけれど、

日本だとブック〇フまで電車に乗らないと行けなかったので、手間賃だと思えば…まあ…

 

 

そして、110バーツ受け取った後、子どもが160バーツの絵本を欲しがったので、50バーツ足して買っちゃいました。

 

定価800円の古本が、160バーツですよー。

中は綺麗でしたが、表紙はそれなりにくたびれてました。

 

高くね??*\(^o^)/*

 

ブック〇フで絵本を探したことがないので、日本での中古絵本の相場はわかりませんが…

 

もし高い!と思われる方は、絵本は日本で購入されることをオススメします。

 

 

捨てカウント 16

トータル 43

 

買ったったカウント 1

トータル 1