読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買い物天国バンコクで逆に断捨離してみた。

可愛い雑貨も明日のゴミ!煩悩と戦いながら断捨離を押し進めるブログ。

靴下の適正数は?

下着につづいて、処分しました!

f:id:nyutaka:20160827135615j:plain

靴下です。

しまむらで安くなってたので、つい買ってしまったのです…

益若つばさちゃんデザイン!

んが、センスゼロのわたしには靴下コーデはハードルが高くて無理でした。

これで靴下は残り2足になりました!

バンコクにいたら靴下はいらないし、冬場に日本に帰るとしても、洗濯できるなら2足で充分!と判断しました。

つばさちゃん、ありがとう。

30過ぎたおばちゃんが買ったせいで活かせなくてごめんね…

さよなら…

捨てカウント 2

トータル 60

ブログ村登録してみました。

よろしくお願い致します! にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村