買い物天国バンコクで逆に断捨離してみた。

可愛い雑貨も明日のゴミ!煩悩と戦いながら断捨離を押し進めるブログ。

「似合わない」を知る!女捨ててる系ミニマリストは身の程を思い知った

こんにちは!  

バンコクにて女捨ててる系ミニマリストを目指してる、にゅたかです!!

 

タイトルにあるとおり、全然似合ってなかったある物を捨てました。

 

こいつです   

↓↓↓↓   

f:id:nyutaka:20160825091532j:image

 

はい、サングラスです。  

服を減らし始めた時に、オシャレハウツー本で「少ない服でも小物でアクセントつければ着回し無限大!」みたいなのを読んで、胸元にぶらさげてみようと思って買いました。

 

でも、グラサンってスラッとした人しか似合わないんですよね。   

当方、笑えるくらいのちんまりとしたデブです。  

 

似合いもしない、使いもしない、安物のサングラスを胸元にぶらさげてるのって正直    

BA☆KA☆*(^o^)/*   

みたいですよね!

 

それに、そもそも無理して「着回す」必要性もないんじゃないか?と思ったんです。   

ミニマリストの方って、いわゆる「私服の制服化」をされてる方が多いですもんね。  

 

さよなら、サングラス…  

背伸びしてしまった私をゆるして。  

今までありがとう…

 

 

捨てカウント 1   

トータル 65

 

 ※Markdown記法がよくわからず、ブログ村のバナーとトラコミュの貼り付けができなくなってしまったので、しばらくなしにします。