
買い物天国バンコクで逆に断捨離してみた。

可愛い雑貨も明日のゴミ!煩悩と戦いながら断捨離を押し進めるブログ。

むくみにも負けず、たるみにも負けず

これも処分。

f:id:nyutaka:20160827140034j:plain

メディキュット2足
ガードル的なもの2つ

全く学習しませんが、これも「安くなってたから」買っちゃったものです。
日本にいた時も、めんどくさくて結局たまにしか使わなかったし(相変わらず女捨てている)…
バンコクでは暑くてとても履いてられません!

安くなってるからと言って、使う習慣のないものを買ってはいけませんね\(^o^)/

むくみにも負けず
たるみにも負けず
メディキュットや補正下着に頼らず
ただ自力でスタイルをキープできる
そういう人に わたしはなりたい

捨てカウント 4
トータル 64

みなさんの 断捨離のぞき見 ヒントもらう (字余り) ↓↓↓

ブログ村テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ブログ村テーマ
断捨離でゆとり生活

ブログ村ランキング参加してみました。 クリックひとつ、捨てひとつ(^o^)/ よろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村