読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買い物天国バンコクで逆に断捨離してみた。

可愛い雑貨も明日のゴミ!煩悩と戦いながら断捨離を押し進めるブログ。

魔窟で捨てたものその弐。アイツみたいな色のやつ

こんにちは! バンコクミニマリストめざして断捨離中の、にゅたかです!

今日の捨て物ですが、諸事情により写真撮り損ねてしまいました…(後述)。
文章のみですみません。

  • 百均で一つだけ買ったキャニスター
    シンプルな白蓋のキャニスター。
    「無印っぽい!これでうちの台所も見目麗しくなるわ!!」と喜び勇んで買ったのですが、こういうのって、複数個買って見た目を統一するからスッキリするのであって、一つあったところで特に意味は無いなと気付きました。
    相変わらず浅慮です。

  • 景品でもらったストローマグ
    パン〇ースのポイントプログラムでもらいました。
    色が選べなかった結果、緑色のボディに蛍光ピンクのキャップという、JAPANデザインでは有り得ない色のが来ました。
    もし子ども2人目が生まれたとしても、使いたいと思えなかったので、捨てます…。

上記不要品を、いそいそと魔窟(=台所)の棚から取り出していたら、あやさん(メイドさん)に欲しいと言われました。

OKと答えた瞬間に、あやさん、急いでカバンに詰め込んでました…。やっぱり返せって言われると思ったのかな?

そんなわけで、写真撮りたいからちょっと待ってーと言えなかったんですよ…言語能力的に。

特にストローマグの色合いとか、どのぐらいひどいものか、ぜひアップしたかったんですが。

ピッコロさーーーーん!!!

と叫びたくなるよなカラーリングでね\(^o^)/

次から、魔窟を漁るのはあやさんがいないときにしようと思います。

捨てカウント 2
トータル 78

ミニマリストになるために参考にしています(^o^)/
↓↓↓
ブログ村テーマ
ミニマリストの持ち物