読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買い物天国バンコクで逆に断捨離してみた。

可愛い雑貨も明日のゴミ!煩悩と戦いながら断捨離を押し進めるブログ。

今日の捨て。まだ女子だった頃のボディシェイプタンクトップ。

こんばんは! バンコクで女と物を捨てながら生きてく、にゅたかです!!!

今日は、ボディシェイプ機能付きのインナータンクトップ2枚を処分しました。

もう何年も前に、安さに釣られて買った(そればっか)補正下着です。

究極の選択。

というのも、もうブラは処分してしまってブラトップしか持ってないので、
1.南国バンコクで、ブラトップの上にさらに補正下着をつけさらにトップスを着る
2.ティクビーに絆創膏を貼り、その上に直接補正下着をつける
この二択になるわけです。

う○こ味のカレーかカレー味のう○こか?と同じくらい究極です。

大人の選択。

でも、私はもう大人になりました。
小学生のままではないのです…!! 堂々と言います。

どちらも選ばない、と!!!

着てると、すその方からだんだんめくれ上がってくるのも気になってました。

そんなわけで、処分決定です!!!

大人の余裕を身につけた私に幸あれ\(^o^)/

捨てカウント 2
トータル 85

ミニマリストになるためのヒントをいただいてます\(^o^)/
↓↓↓
ブログ村テーマ
ミニマリストの持ち物