
買い物天国バンコクで逆に断捨離してみた。

可愛い雑貨も明日のゴミ!煩悩と戦いながら断捨離を押し進めるブログ。

にゅたかは病める時も健やかなる時も捨てるぞー!

こんにちは!こんばんは!
サワッディーカー!!!
バンコクでしこしこ断捨離中、にゅたかです\(^o^)/

今日の捨てアイテムは、こちら!
ベルトです!!

右側は、妊娠中に買ったもので、もうサイズが合いません。

左側は、黒のハラコ素材のもの。幅広なこともあってなかなか主張してくるやつなので、うまく使いこなせませんでした。ブランド物で結構な値段がしたのですが、宝の持ち腐れなので、リサイクルショップに持っていこうかと思います。

タイトルにあるとおり、今日はバンコクに来て初めて体調を崩しております…
内容薄いですが本日はこのへんで失礼します。

捨てカウント 2
トータル 87

ミニマリストになるためのヒントをいただいてます\(^o^)/
↓↓↓
ブログ村テーマ
ミニマリストの持ち物