
買い物天国バンコクで逆に断捨離してみた。

可愛い雑貨も明日のゴミ!煩悩と戦いながら断捨離を押し進めるブログ。

今日の捨て。引き出しの隅で眠ってたヤツら

こんにちは!こんばんは!
にゅたか@バンコクです!!

さて、早速ですが今日捨てた物たち。
ややお見苦しい感じのものなので、食前食後やお休み前の方なんかはそっ閉じ推奨。

にゅたか、いきまーーーす!

今日の捨て

フットカバー。

コイツらパンプスの中ですぐ脱げちゃって、ほんとイライラしてたんです!
バンコク来てからサンダルしか履いてないし、不要でしょう。

一時帰国用に新しいものだけ残して、全部捨て!

ひざ下ストッキング。
こちらもバンコクでは不要。

よく見たらほつれてるところもあったし、なぜわざわざこんな物を海を越えてまで運んできたのか…。日通さんほんとごめんなさい。

重箱の隅をつつくような断捨離

以前、靴下の断捨離をしたはずだったんですが、フットカバーもひざ下ストッキングも体積がちっさいので、引き出しの隅の方に追いやられて、息を潜めながらひっそりと生き永らえてました…。教室の隅でずっとマンガ描いてた根暗な小学校時代の自分を思い出してちょっと鬱。 笑

少しずつ物が減ってきたので、目立たない小さな物まで目が行き届くようになったのかもしれませんね!

隅っこの物たちにも光を!捨てという名の供養を!!

捨てカウント 8
トータル 108

ミニマリスト目指して、ヒントをいただいてます\(^o^)/
↓↓↓
ブログ村テーマ
ミニマリストの持ち物