買い物天国バンコクで逆に断捨離してみた。

可愛い雑貨も明日のゴミ!煩悩と戦いながら断捨離を押し進めるブログ。

今日の捨て。手付かずの衣装ケースの中身は?

写真の5つ(マタニティ用ハラマキと産後入院用パジャマ)、プラス、マタニティ用タイツ3足を処分しました。

産後、「マタニティセット」とラベリングして衣装ケースに詰め込んでいたものです。 「できれば子どもはあと1人!だからまだ処分できない!」と思って、特に処分検討せずそのままにしていました。

ズボラ極まり!

あと1人作るとしても、年齢的に考えて、バンコク赴任中ということになります。マタニティライフをおくるのは南国ですから、ハラマキだのタイツだのは要らないはずです!
パジャマは…サミティベならたぶん貸してもらえるんじゃないかな。

ということで、ぜんぶまとめてポーイ! 衣装ケースごと、ポーイ!です!
うっひょー!

この調子で毎日コツコツ捨てて、いつかはクローゼットの中とか公開したいなあ。

捨てカウント 8
トータル 225

みなさんの断捨離の様子をのぞき見できるブログテーマはこちら!
見てると時間を忘れてしまいます…
にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし